-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたいってきました~♪
2008-12-30 Tue 01:00
ちょっとがたがたしていてこちらでのご報告が遅れてしまいましたが、
今年も27日に、新幹線で東京へ行き、宴会に参加してまいりました♪
今年で2度目の参加になりますが、皆様とっても楽しい素敵な方ばかり♪♪
新幹線でおでかけするだけの価値のある宴会です。
皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。


そして、宴会に出かけたついでに、今年もアキバ散策~
年末ということもあって、かなりの人混み(^_^;)
人混み嫌いの私は、人に酔ってしまいまっすぐ歩けないような状態.......
それでも思い切り衝動買いしてまいりました~ww

一週間ほど前に大須で1TのHDDを購入してきたのですが、
アキバでさらに一個買い足しましたw
で、話題の??SSDも試しに32Gを購入~
まぁメインはこれくらいですが、ほかにもなんだか細々したものを購入w
しばらくはかなりの金欠で何も購入できそうもありません(T_T)

そしてSSDにOSをインストール!!
一週間ほど前に購入した1Tにクリーンインストールしたばかりでまた...(苦笑
これで、私好みのPCになるまで、またしばらくかかりそうです...


そして~SSDの使い心地!!
まだインストール後であまり使ってないですが、
起動めちゃ速~ッ
ソフトインストール後の再起動もほぼストレス無し!!
フォトショップ君もあっという間に立ち上がります~
買った甲斐はあったみたい♪



ところで、日付が変わってますから今日30日は我が家の年末恒例金沢旅行です♪
ということで、いってきま~すww
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
今更ですが、ただいまぁ~です
2008-12-10 Wed 20:05
DSC_3400のコピー
↑2008/12/7新田原基地航空祭

やっと落ち着いた気がいたしますw

12/3からの宮崎遠征はとっても充実した楽しい遠征でした♪♪
運転はほとんど旦那様~
往復約2200kmのうち、私が運転したのは150kmだったりします(^_^;)
南門へは9ヶ月ぶりのお出かけだったのですが、
皆様笑顔で「おかえり~」と言ってくれました♪
本当に温かくて、優しい皆様ばかりです♪♪

航空祭当日は宮崎とは思えない朝の冷え込みがありましたが、
素晴らしい快晴に恵まれました♪

今年の私の航空祭はこれで終了です~
あとは~まったりと(まったり過ぎる言われてますが...)画像整理します~
冬眠ですw
別窓 | 飛行機 | コメント:2 | top↑
2008岐阜基地航空祭
2008-12-01 Mon 14:37








昨日11/30岐阜基地航空祭が行われました~
お出かけになった皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は予行で自分的にはそれなりの絵がゲット出来たので(消えてしまった3枚以外....)
当日は終日基地内でまったり撮影しておりました。
お会いできた皆様、いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

ちょっと雲が多かった時間帯もありましたが、大きな天候の崩れも無く楽しめました♪
航空祭関係者の皆様、今年も素敵な航空祭を本当にありがとうございました~!!!





さて~~~~~
明日12/2の夕方、旦那様の帰宅後すぐに南国に向かって旅立ちます♪
旦那様も今回は一緒に行くので、5泊分の二人の荷物を一生懸命準備しております。
なんか......岐阜ウィークの疲れがまだ抜け切れていない感もあったり......
......もう少し余裕を持てば良かったかな...(^_^;)
さらに......また車移動ですw
別窓 | 飛行機 | コメント:2 | top↑
| 女だてらに328 |
 
