-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに♪
2009-03-20 Fri 02:08


先月の25日以来、岐阜に撮影に行ってきました(^_^)v
この日は黄砂でとんでもない状態に.....
なんだか帰宅後、顔とか髪の毛とか、のどまでざらざらした感じ~~!!
そんな中でしたが、午後から楽しんできました。
いつも遊んでくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

まぁ.....それにしても、あまり間を開けずに撮影に行かないとやっぱり駄目ですね~

0903180002.jpg

↑全く自信がなかったので、1/320
思ったよりは、回ってくれました~

0903180003.jpg

↑こんなのも見られたし~

他にも色々あって、とっても楽しかったのですが、詳細は本館の方にいずれレポ作成します~



HDD.....内蔵2Tとかあると.....余裕ができてしまい、なかなか作業しなかったり(^^;)


別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
ほぼNewマシーン♪♪
2009-03-16 Mon 04:30


またまた飛行機系とは全く関係無いネタです(^_^;)

メインマシンのマザーボードと、CPUを交換しました~
とうとうQuadにしちゃいました♪
で、それにともないクリーンインストールとかしちゃったので、
またまたしばらく色々手つかずな状態にもなってましたが...

念願だった、CS4で画像をぐるぐる回す~ってのもボードのおかげで可能になりました♪
Intel純正のチップセットにこだわりたい~と思っていたのですが、
今回は画像ぐるぐる目当てでちょっと冒険しちゃった私ですw
とりあえず、今回のリニューアルの結果には大満足!!
ちょっと凹む事があったのですが、これで少しテンション上がりました(^_^)v


ついでに、気に入ったモデルが無くて2年半も使い続けていた携帯もおNewに!!
いつもなら、すぐに着うたとかなんだかんだといじりまくるのですが、
PCのほうに集中してたので、まだまるっきり手つかず...
PCはなんとか落ち着いたようなので、今度は携帯に着手です♪♪
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
ぽかぽか陽気に誘われて~
2009-03-01 Sun 01:26
昨日2/28にはポカポカ陽気に誘われて、梅を見に旦那様と、各務原の友人と3人でお出かけしました(^_^)v
各務原市の蘇原自然公園という小さなかわいい公園にGO!
TS370575.jpg

携帯おまけカメラしか持って行かなかったのでw
まだ木も若く、20本ほどのかわいらしい梅林でしたが、
とっても素敵な香りと、満開の梅に大満足♪

次は、各務原の友人が、この公園近くに滝があると調べてくれたので、そこへ~
本当にすぐ近くにありました~伊吹の滝不動明王!
TS370577.jpg

お参りをすませ、道を挟んだ反対の池に生息する猫面魚を見に行きました。
TS370586.jpg

その道沿いにあった各務原観光マップに気になる物が!!
TS370587.jpg
岐阜基地のところにこんなイラストが.........これって..........何?!
ホーネット?????????

そして、次は河川環境公園へ!!
ここで、ギャル曽根が絶賛したレトルトのビーフカレーと、炊き込みご飯の素を購入。
そしてキティちゃん付きの鯉を発見ww
TS370588.jpg
なんとなく......見えませんか???
この公園は、以前テレビでソフトクリームの美味しいお店が紹介されたんです。
やっと念願かなって、そのソフトクリームを食べることが出来ました~
が.........450円は.................(^_^;)

最後はホルモンキッチンで焼き肉で〆でした。







なんというか~食べ過ぎw
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
| 女だてらに328 |
 
