-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょびっとお出かけ~
2011-05-27 Fri 16:03
24日に、ちょっと他の用事がてら、3rdのみ岐阜にお出かけしてきました。
前回より過ごしやすくて良かった~~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

にしても...久しぶりに行ったエンド牧草地はすでに草ぼうぼう~
虫が嫌いな私は、あの中に突入は絶対に出来ないなぁ(゚∀゚ ;)タラー




↑もう少し回したかったけど、久しぶりだからこんなもん!と自分を甘やかし~

DSC_6756.jpg

↑さらに軟弱SSにしてww

DSC_6766.jpg

↑#651にも白タンクつくんだね~

DSC_6785.jpg

↑前回のように快晴~ってわけにはいかなかったけど、やっぱり箱入り娘は嬉しい♪♪










そいえば、5/14から禁煙してます~

で、近頃2日続けて煙草を吸う夢を見たんですね~






゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚久しぶりの煙草、やっぱり美味しいぜぃ♪






じゃなく




ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!! 吸っちまったよ!!!!怒られる!!!!!!だったんです。









実は、昨年末毎年恒例の東京での宴会で、メンバーの方が一人禁煙なさってて、
「吸っちまったよ~怒られる~!!」って夢を見るって聞いていたんです。


その時は、
え~せめて夢の中なんだから、美味い~~って喜んで吸えばいいのにぃ~って思った私だったのですが、
実際私が禁煙したら、自分もそういう夢じゃなかったww




にしても、夢で吸ったんだけど、すっごい後悔したんですよ~



で、きっとこのまま素直にやめられそうな気がしましたww
別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
ミッシングマン・フォーメーション@RJNG
2011-05-19 Thu 16:06
5/17に、岐阜基地での慰霊祭に合わせ、
ミッシングマンフォーメーションが行われました。
私は岐阜では初めて見るかな??
DSC_6653.jpg


DSC_6667.jpg



そいえば、F-15のフォーメーションローアプローチも見られました。
DSC_6640.jpg

DSC_6644.jpg



それにしても.......すでに暑いです(゚∀゚ ;)タラー
別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
| 女だてらに328 |
 
