-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとこさw6/5富士川滑空場
2011-06-26 Sun 20:23
もう一ヶ月ほど過ぎてしまいましたw

ただでさえ作業が遅い私~
月半ばに防府に遊びに行っていたりしてたから、余計に遅くなってしまったw



と、前置きはそれくらいにして~




6/5に富士川滑空場でAIREXのイベントが行われたので、旦那様とお出かけしてきました~
http://airext.jp/
↑ご参考までに♪♪


この日は、ジャンケン大会で優勝した方はただでエクストラ200に乗ることが出来るというイベント!
とっても三半規管が弱い私は最初から辞退ですが、旦那様はやる気満々で向かいました~

最初は希望者全員が順番にコックピットに座り、チーフパイロットの小宮氏から色々なお話を聞きました~
体調不良な私は、機体のどこかを壊したりしたら大変なのでwwこれも辞退~
旦那様だけが乗ってみました♪♪

IMG_6110a.jpg
↑とっても嬉しそうwww
小宮氏以外は顔を隠させていただきました~
私は短いレンズ持って行ってなかったので、現地で合流した友人のK氏に撮影していただきました~
よく見れば、私が機体の向こう側でウロウロしてるwwww

この日の富士川滑空場では、他にもグライダーとかも飛んでました~

DSC_6795.jpg



さて~その後は皆様と格納庫前でバーベキューです♪
何気に皆様のお箸が進まないのは、もしもジャンケンで勝って体験搭乗という事になった場合、
あまり食べちゃうと逆流しちゃうから????
ジャンケン大会不参加の私は真剣に食べてました~~♪

さてさて~そしてジャンケン大会♪
残念ながら、K氏も旦那様もあっけなく一回戦敗退w
見事体験搭乗をゲットなさった方は、なんと敗者復活戦で勝ち残った方!!
あるんですねぇ~こういう事って♪



搭乗前は結構緊張なさっていてカチカチ状態だったような気がしたのですが...


DSC_6805.jpg

DSC_6809.jpg

DSC_6834.jpg

DSC_6842.jpg

DSC_6850.jpg

DSC_6860.jpg

フライト終わって着陸した時は、まるで航空祭のパイロットさんのように満面の笑みでサムアップ♪♪
とっても楽しそうでした~


この日は、あとお一人実際に体験搭乗をされた女性も~
この方も超余裕!!

凄いなぁ...

DSC_6872.jpg

DSC_6898.jpg
↑こんな感じや

DSC_6936.jpg
↑こんな状態になってるのにw

DSC_6944.jpg

着陸時には斜めに戻ってくるエクストラ~
前が見えないもんね~



小宮さんも、とんぼさんも、とっても楽しくて素敵な方で、
集まった皆様も、とっても気さくで素敵な方ばかり♪

楽しい一日を過ごすことが出来ました♪♪









別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
| 女だてらに328 |
 
