-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブランエール
2011-07-24 Sun 11:58
昨年初めて見た方から、一度は生で見たほうがいいと言われていましたので行って来ました~

一応Youtubeとかで事前にどんな感じか見てたのですが、本物はもっと凄かったwww
隊員さんのお話だと、この日はチビヤンだけど、基地祭はもっとPさんの気合が入るとか~
今年の小月の基地祭は、絶対に行こうと決めました!!!


画像は同時記録の撮って出しで、なんだかとっても色が変ですが、
このノートPCには画像編集ソフト入ってないのでご理解ください。

DSC_7225.jpg

DSC_7315.jpg


DSC_7354.jpg

別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
2ヶ月が過ぎました~♪
2011-07-15 Fri 23:05
何の事かって??

それは禁煙です~!!!!


ん~こんなモノなのかな??...いまだひどい禁断症状は無し???
煙草吸いたいか?って訊かれたら吸いたいですが~
吸えないから、すっごいイライラするとか~そういう感じは無いかな?
少々イライラはしますけどwww

目の前で他の方が吸っていても、なんとも思わないし♪♪



ま、一番気になっていたのは、煙草吸わなくなって6kg増えた体重~
最初、いくつも禁止されるストレスは感じたくないなぁ~って思って無視しておりましたが、
煙草を吸えないストレスが大して無さそうなので、続けていた運動の他に食事制限も始めました~

なんとか3kgは減らしましたw




2ヶ月煙草やめて気づいた事~


どんな高い化粧品より、エステより、禁煙www
肌が変わりました~♪


こういう良い変化に気づくと禁煙して良かった~って素直に思えますね♪♪





別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
まったり旅気分♪ その3はちょびっと飛行機w
2011-07-02 Sat 17:05
DSC_7030.jpg


防府は脚立苦手な私でも、こんな写真が撮れます~
ま、この時期はメラメラですけど(;^ω^)

ちなみに~今回レンズ28-80しか持って行って無かったし~w

DSC_7037.jpg

DSC_7039.jpg

DSC_7040.jpg



別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
まったり旅気分♪ その2
2011-07-02 Sat 15:52
さてさて~この日は私の大好きな神社仏閣巡りw
まじ好きなんですよね~

そのわりに、こうした建物や風景の撮影は全く上手くならないorz


まずでかけたのが、三田尻港近くの塩竈厳島神社
タウン誌に、ちょっと不思議な神社があるって紹介されてたらしいので行ってきました。

DSC00689a.jpg
まずは三田尻港~

DSC00690a.jpg
で、港から神社を見たところ~

DSC00694a.jpg
ということで、神社から外を見ると目の前が港ww
勿論車で行くことが出来るのですが、
そもそもは海から船でしかくることが出来なかったのかな??

DSC00695a.jpg
こちらです♪

DSC00696a.jpg
2つ目の鳥居から本殿?を見たところ~

DSC00697a.jpg
その横に別の鳥居があって、狛犬さんも別に一組あるけど、特に奥にお社らしきものは無し??

DSC00702a.jpg
本殿前に、さらに一組狛犬さん♪
見たとおり小さな神社さんなのに、狛犬さん3組~

DSC00706a.jpg
なんか。神社とかにこういう南国っぽい植物が生えてるのって違和感を感じてしまう長野育ちな私♪



次はちょっと足を伸ばして山口方面に♪

瑠璃光寺ってところに行ってきました~

DSC00714a.jpg
ここには、こんなに美しい五重塔があるんです♪♪

DSC00710a.jpg
行けには立派な錦鯉が泳いでます♪

DSC00717a.jpg
塔の裏手の展望台から、塔を見下ろしてみました。



ここで天国に行く切符を購入~♪♪
さらに、お守りのお数珠がこの頃2つも連続で切れてしまったので、新しく水晶のお数珠を購入♪

このお寺の近くは蛍が有名なのですが、暑くてバテてしまった私は待ちきれずに帰宅~
蛍....数は少ないけど実家で見られるしwww


あちら方面、まだ行きたい場所いっぱいあるんだよなぁ~
別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
まったり旅気分♪ その1
2011-07-02 Sat 14:44
旦那様が出張ということで、私もお出かけ~♪♪

本当は12日に大好きな渡部陽一さんの講演会があったんですよ~
で、それを狙ってたんですが、残念ながらキャン待ち虚しく撃沈orz

ということで、まったり観光三昧♪♪


12日はちょっと岩国方面まで足を伸ばしてみました。

DSC_7023.jpg
ここって、以前テレビで取り上げられてて気になってたんですよね~
で、私が食事した場所はこの左奥の建物~桃李庵ってところです。

DSC_7026.jpg
パッと見、一体どんな場所なんだ~~~って感じww
怪しさ満点~

DSC00658a.jpg
店内はこんな感じ~

DSC00659a.jpg
鎧が飾ってあったり~

DSC00664a.jpg
入った真正面にいきなりこんなんあったり~w

DSC00667a.jpg
メニューに全体の案内図♪♪

DSC00668a.jpg
で、オーダーしたのがこれ♪
山賊うどん、そば、そしておむすび~
おむすびの大きさは丼やお箸の大きさでわかっていただけるかな?

食べ終わった後は時間に余裕があったので、出口までまったり撮影しながら移動~

DSC00670a.jpg
使用できるかどうか試すの忘れたw
一応硬貨入れる穴はあるんだよなぁ~

DSC00671a.jpg
桃李庵から、駐車場を観た感じ♪

DSC00678a.jpg
ここを通ってきたんですねん

DSC00679a.jpg
やっぱり理解できない場所w

DSC00683a.jpg
ちゃんと湯気が出てたから、現役みたい~

DSC00685a.jpg
入り口もこんなんw


結局、ず~っと「なんなんだぁ~~~~~っ!!!」て感じでしたが、
食べ物は美味しかったし~変わった雰囲気で楽しかったです♪♪┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)




別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 女だてらに328 |
 
