-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海上自衛隊 小月基地航空祭♪♪超とりあえずw
2011-10-26 Wed 15:27
10/23は~近隣の小牧、浜松が航空祭だったりしたのですが、なぜか山口県に出没してました~

実は、以前小月のチビやんに行った時に隊員さんが、
「ルーキーフライトは、航空祭本番のほうがもっと気合入ってるよ!!やっぱり航空祭に見なきゃ!」
とおっしゃっていたのです。
そう言うなら!って感じで、お出かけしちゃったんですよね~

さらに今回は、コスプレピクニックだったかな?なんか福岡のコスプレーヤーの皆様が多数参加していて、
それはそれは混沌としていて、全く別の楽しさもありました~!!!
コスプレーヤーさんのお写真はどう扱っていいのか不明なので、とりあえずここではアップ無しです。

ところで...まだ移動の疲れも抜けきらず....超とりあえずな画像3枚のみでお許しを~

DSC_8702.jpg

DSC_8730.jpg

DSC_8793.jpg




あ!!築城はその「とりあえず」さえまだだ(゚∀゚ ;)タラー
別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
| 女だてらに328 |
 
