-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/21 KC@岐阜~♪
2011-11-23 Wed 03:16
小牧の航空祭に行かなかった私~

で、発表されていた岐阜基地の事前予行スケジュールに、この日なんとKCが!
結構早い時間になってましたが、頑張って行ってきました~


DSC_9874.jpg
ん.......

まぁ....328に×1.7かましてた私も悪いのですが、広がりすぎというか.....
小牧の時には下げていたというブームも......あらぁ~

それでも、KCが他基地の祭りで、初めて飛行をお披露目するって事ですからね♪(多分)
あ....航空観閲式の時も飛んでたけど....あれは別物かな(;^ω^)

さらに、この時はまだ発表されていなかったんですが、
21日に発表された航空祭のプログラムだと、
このフライトは小規模編隊のプログラムに組み込まれるようですから、
そうなると、これくらいかなぁ~

DSC_9879.jpg
お供のF-15とF-2は、このワンパスで終わり~

その後は~

DSC_9890.jpg

DSC_9924.jpg

8の字の高度は、大編隊最後のC-1の8の字と同じくらいかなぁ~
結構テンション上がってしまったw

DSC_9939.jpg
↑設定変更するの忘れて、しっかり止めてしまった(´゚∀゚`;)
救難展示は外では撮れないから、ここでこの場は離脱~



DSC_9978.jpg

またまた、こんなお客様が♪♪
大好きなRF♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪~

DSC_9986.jpg

お見送りもしちゃいましたw


さて~予行もすべて終わったような様子~
ブルーの展開も予行も撮る予定は無いので、あとは本番まで体力充電です♪
別窓 | 飛行機 | コメント:2 | top↑
とにかく11/16岐阜♪♪
2011-11-18 Fri 23:18
天気も良くて最高でした~♪゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ただ、この日にはしゃぎ過ぎてしまい、昨日も予行が行われたのに体調不良で動けず~
今日の午後くらいからなんとか動けるようになったので、やっとバックアップ完了しました♪♪

ということで、とりあえず数枚アップです(*^^)v
あ!撮影したデータ量考えたら、私にしたら作業早いかも!へへっ♪

DSC_9178.jpg

DSC_9184.jpg

DSC_9211.jpg

やっぱりいいよね~♪♪青空に舞うファイター達ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それにしても、個人的にはあまり見た目好きじゃないクリーンな姿。
事情が事情ですが、考えてみたらとっても貴重な姿ですよね...



DSC_9318.jpg
↑今年も頑張ってます♪

DSC_9329.jpg

DSC_9498.jpg

DSC_9530.jpg
↑やっぱりこういうの好きだなぁ~私w

DSC_9570.jpg

DSC_9586.jpg
↑近頃箱入り娘からじゃじゃ馬お嬢に変わった#102w
これが見られたから、もう大満足♪

それにしても.....後席はやっぱり例の状態....もう少しカッコイイ目隠しは無いのかなw
それか~いつかの航空祭みたく.....w


DSC_9595.jpg
↑合間にはまったりこの子を撮って~

で、1530からまた予行GO!!

DSC_9663.jpg

DSC_9744.jpg

DSC_9864.jpg
↑やっぱり最後のこれは絶対に外せない♪♪



最初にも書きましたが、最高の天気に最高のフライト~イイ一日でした♪♪
祭り本番もこれくらいだといいなぁ~
別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
初DEEPBLUES♪♪
2011-11-14 Mon 22:18
mixiにつぶやいてはいましたが、11/13に行われた豊橋シティマラソンの開会式で、
DEEPBLUESが飛ぶよ~と、友人が教えてくれたので行ってきました~

えっと.....撮影は勿論ですが、実は生で拝見するの初ですwww

あ、ちなみに.......
その私に教えてくれた友人は、なぜか一週間勘違いしてしまい、
私が電話するまで完全に忘れていたというオチがついたのですけど(´-∀-`;)


まぁ.....いつも渋滞する方面ですから、10時が開会式となっていましたが0630に起きて0700には出発しました!!
現地には、0815くらいには余裕で到着w
とりあえず1時間ほど車中で寝た後、まったりと準備してポイント探しに~

事前にHPなどである程度調べていたので、初めてで分からないなりにもポイント決定♪

で.....寝不足と、近頃悪化してきた首の痛みとで散々悩んだのですが、一応SSは1/500w
弱気といえば弱気ですが、体調と相談して選択したギリギリのラインw

まぁ.....なんとかなったかな~


DSC_9058.jpg

DSC_9084.jpg

DSC_9087.jpg

DSC_9127.jpg

DSC_9163.jpg







初めて見た感想~

カッコよかった!!!!また機会があったら見てみたいなぁ~♪


別窓 | 飛行機 | コメント:2 | top↑
11月8日 久しぶりに岐阜~
2011-11-09 Wed 13:20
撮影データ見てたら、なんだか5ヶ月くらい岐阜に行ってないみたいw

まぁね~8月終わりにちょっと腹立つ事があって、人間関係に嫌気がさしてしまいましてww
だから余計に岐阜は避けていたんですけどねww


でも、航空祭の練習が前日からちょびっと始まったと聞き行ってきました~♪♪


ん~結局機体の不具合かなんかで、この日は1stにF-15の練習をちょっとやっただけ~
それもかなりゆる~くwww
DSC_8928.jpg

それに.....仕方ないし、珍しいと言えば珍しいのだけど、私の嫌いなクリーンなお腹w


でも♪♪♪
DSC_8937.jpg
久しぶりに会えましたwこの呪いに苦しんでいた頃を思い出します(´-∀-`;)

DSC_8942.jpg
無理やりからめてみましたが、やっぱり無理やり感満載w


で、もっと無理矢理だったのが......
DSC_8959.jpg
立ち位置が通常よりかなり後ろだったので、もう少し近づいて飛んでくれれば328+1.7でも撮れたかもなのに....
まぁ.....2号機コンビの証拠写真(´・ω・`)

そいえば、2ndと3rdに、TPCの学生さんがエアボーンピックアップの練習してましたね~
DSC_8960.jpg

この日私にとって一番の収穫は!
DSC_8962.jpg

DSC_8968.jpg
大好きな↑この子達を見られたこと~♪♪

DSC_8972.jpg
↑超久しぶりにこの子も見られたし♪


結果的にはイイ一日でした~
フォローしてくださったI師匠、そして現地でお付き合いくださったH師匠ありがとうございました~




あ!!!そいえば例の28エンドの元牧草地!停車する場所はほぼ無くなりました~
なんか.....祭りが近づくにつれ、争いが起きそうなカオスな状態wwww
あそこで撮るつもりで、近頃の様子を知らない方はご注意を~

別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
名古屋港~
2011-11-06 Sun 23:26
IMAG0380.jpg

金曜日に日本丸と海王丸がそろって名古屋に入港したんですね~
で、昨日の土曜日だったらセイルドリルやってたんだけど、
残念ながら実家に行く用事があって行けず....
セイルドリルは無くても、やっぱり見たいからと、雨模様な今日お出かけしました!

10分程待たされましたが、無事に駐車場にも入る事が出来て一安心♪

今日は船内一般公開が行われていて、結構な行列ができていたのですが、
私は.......これくらいの大きさの船だと.....そう.....なんとなくリバースしそうでやばそうだったので諦めましたw
あと~私が持っているレンズでは到底太刀打ち出来る被写体では無いし、天気も悪かったので、
旦那様のコンデジと、私の携帯おまけカメラのみ~
ゆっくり眺めて楽しんでました♪♪

ガーデンふ頭でイベントも行われていて、生ジェイムス・ヘイブンス初めて見た!

IMAG0388.jpg

歌も歌っていたんだけど、かなり上手いのねww


やっぱり真っ青な空に、真っ白な帆が張られた2隻を見てみたいなぁ~
そういう機会があったら、その時は、誰かにフィッシュアイ借りていこうかな......w
別窓 | | コメント:0 | top↑
| 女だてらに328 |
 
