-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/24岐阜基地 後半♪
2012-10-30 Tue 22:40
さて~築城への遠征も無事に終了し、画像の整理もバックアップも完了しました~

って事で、本来なら築城レポしなきゃなんですが、やっぱり続きから...
いつもタイミング逸していてごめんなさいm(_ _)m


前回のレポで眠くて途中になっていた10/24の岐阜~

DSC_4800.jpg

まったりお昼休み~なんて油断していて、C-130に不意をつかれつつも、
なんとか無事に撮影し終わったら、今度は救難も来ました~

救難展示は外ではあまり見えないですから....まぁこれくらい♪


お昼休みのまったり感から、車の移動が面倒になってしまった私はそのままいつものポイントへ移動~
あ....面倒とか言い出したら駄目ですよね...


そして、また岐阜の機体の予行が始まりました~
なんか、一機あがって機動して、そして着陸したら次の機体が、みたいなパターンでした。

最初はT-4
DSC_4805.jpg

そしてF-4
DSC_4838.jpg

合間に60君がおかえりで真上通過♪
DSC_4855.jpg

F-15に
DSC_4867.jpg

ラストF-2~
DSC_4930.jpg

えっと...同じ絵ばかりじゃ飽きるかと思いまして...ちょっと...まぁ...遊んじゃいました(^_^;)




この日も多くの皆様に遊んでいただきました~♪
楽しい一日をありがとうございますm(_ _)m




あ!!!!
前回眠くてアップし忘れていたオープニングのいつもの編隊を~
DSC_4393.jpg


さらに!!!肝心の大編隊の写真ですが、サブカメラを持たず、屋外でのレンズ交換も苦手な私は、どの編隊も片翼しか撮れていません。
証拠写真にもならなかった...という事で.......(´・ω・`)

別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
10/24岐阜基地
2012-10-24 Wed 23:09
0530に起きて頑張って行って来ました~!!

いつものポイントは、は沢山の人で大賑わい♪♪
という事で、午前とお昼の時は、少し東南にズレた場所で撮影してみました~

DSC_4436.jpg

DSC_4468.jpg

DSC_4551.jpg

DSC_4656.jpg

DSC_4784.jpg








あまりに眠いし、明日も早起きしなきゃなので、これくらいでお許しをm(_ _)m

また、いつも現地で遊んでくださる皆様♪
楽しい時間をありがとうございます~
明日もお会いできましたら、よろしくお願いいたします♪♪






別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
10/22岐阜
2012-10-23 Tue 00:54
DSC_3809.jpg

DSC_4181.jpg

DSC_4316.jpg

今日はF-2三昧な一日でした~
F-2AとBの初号機フォーメーションとかも見られて幸せ~
しっかし....暑かったし、この時期にしては少々日焼けしてしまい体力ピンチ....

とりあえずな3枚のみでお許し下さい。




別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
10/19の岐阜♪♪
2012-10-20 Sat 03:44
夜行性の私は、やっぱり1stの予行は間に合いませんでした...

それにしても、雲ひとつ無い青空!


お昼にまず銀翼のユニコーンが!

DSC_3458.jpg

DSC_3479.jpg

DSC_3487.jpg


なんか...頑張ってくれるのは嬉しいのですが、
思わずみんな「無理しないで(;・∀・)」って言ってしまった。

ところで、久しぶりにユニコーン君を撮影した私...
あの長い角を入れ忘れた画像大量生産...まだリハビリ不足だァ~


そして1440からはこれまた久しぶりなF-2#101

DSC_3618.jpg

DSC_3676.jpg

こちらも久しぶりって事で、前半痛恨の設定ミスな白トビ画像イッパイ(´;ω;`)

ん....久しぶりな被写体ばかりで、画像のイジリ方も正直迷子ww


そして〆のファントム♪

DSC_3725.jpg

DSC_3756.jpg





午後からのお出かけでしたが、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
現地で遊んで下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。
来週もよろしくお願いします~


って...........そろそろ早起きの癖つけないとマズイね..........





別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
とりあえず10/15の岐阜
2012-10-15 Mon 23:40
岐阜の航空祭の予行が始まったって事で、お出かけです♪
前の週も少しあったようですが、ずっと体調不良で引きこもり(;・∀・)
やっと体調も落ち着いたので、久しぶりに岐阜に走りました。

考えてみれば、4月以来の岐阜w
さらに、真剣な撮影は6月の防府以来って状態ですねぇ~
ま、リハビリって事で、まったり気分で楽しんできました。
今日はF-15とF-4が一機ずつ。
フライトもまったりな感じでしたが、
いつもの皆様との楽しい会話や、久しぶりの爆音浴でテンション上がりました♪♪

DSC_3299.jpg

DSC_3322.jpg

DSC_3370.jpg


先に書いたように、まだフライトはまったりなのであまり撮影はせず~
3枚でお許し下さい。


現地でお世話になったH師匠、また遊んで下さった皆様、ありがとうございました♪♪m(_ _)m


別窓 | 飛行機 | コメント:0 | top↑
| 女だてらに328 |
 
