スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ヶ月が過ぎました~♪
2011-07-15 Fri 23:05
何の事かって??

それは禁煙です~!!!!


ん~こんなモノなのかな??...いまだひどい禁断症状は無し???
煙草吸いたいか?って訊かれたら吸いたいですが~
吸えないから、すっごいイライラするとか~そういう感じは無いかな?
少々イライラはしますけどwww

目の前で他の方が吸っていても、なんとも思わないし♪♪



ま、一番気になっていたのは、煙草吸わなくなって6kg増えた体重~
最初、いくつも禁止されるストレスは感じたくないなぁ~って思って無視しておりましたが、
煙草を吸えないストレスが大して無さそうなので、続けていた運動の他に食事制限も始めました~

なんとか3kgは減らしましたw




2ヶ月煙草やめて気づいた事~


どんな高い化粧品より、エステより、禁煙www
肌が変わりました~♪


こういう良い変化に気づくと禁煙して良かった~って素直に思えますね♪♪





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ブランエール | 女だてらに328 | まったり旅気分♪ その3はちょびっと飛行機w>>
この記事のコメント
きんえ~ん
ほぉ、2ヶ月続いてますかぁ。
だっくも、昨年10月1日からず~っと禁煙中です。10ヶ月・・・それでも吸いたい(^^:)
やっぱりね~肥えますよね~、7kg増えて1kg減量・・・これ以上減りません(T_T)
生来食い意地が張っていて、生来の怠け者・・・これじゃ痩せるわけないわな・・・
煙草やめたらメシ旨くて(笑)
ま、おたがいボチボチ頑張って続けませう。
2011-07-23 Sat 21:04 | URL | だっく #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
だっくさんへ♪♪
はい~なんとか2ヶ月クリアです♪
だっくさんは今10ヶ月なんですね♪♪やった~♪
でも、やっぱりまだ吸いたいですか・・・

なんかお話によると、完全に吸いたくなくなるまでは、
自分が吸っていた年数と同じ年数かかるとか・・・
私の場合・・・生きている間はずっと吸いたいかも~w


体重のコントロールも本当に大変ですよね~
ご飯おいしいしw

でも、せっかくタバコやめて少しでも健康になったなら、
体重増加でメタボも勿体無いし。。。

無理せずぼちぼち頑張ります~

あ♪これで、今年の宴会は全員禁煙者になりますねw
2011-07-24 Sun 11:43 | URL | Zubotty #q.2gtEy.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 女だてらに328 |
 
