-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/21 KC@岐阜~♪
2011-11-23 Wed 03:16
小牧の航空祭に行かなかった私~

で、発表されていた岐阜基地の事前予行スケジュールに、この日なんとKCが!
結構早い時間になってましたが、頑張って行ってきました~


DSC_9874.jpg
ん.......

まぁ....328に×1.7かましてた私も悪いのですが、広がりすぎというか.....
小牧の時には下げていたというブームも......あらぁ~

それでも、KCが他基地の祭りで、初めて飛行をお披露目するって事ですからね♪(多分)
あ....航空観閲式の時も飛んでたけど....あれは別物かな(;^ω^)

さらに、この時はまだ発表されていなかったんですが、
21日に発表された航空祭のプログラムだと、
このフライトは小規模編隊のプログラムに組み込まれるようですから、
そうなると、これくらいかなぁ~

DSC_9879.jpg
お供のF-15とF-2は、このワンパスで終わり~

その後は~

DSC_9890.jpg

DSC_9924.jpg

8の字の高度は、大編隊最後のC-1の8の字と同じくらいかなぁ~
結構テンション上がってしまったw

DSC_9939.jpg
↑設定変更するの忘れて、しっかり止めてしまった(´゚∀゚`;)
救難展示は外では撮れないから、ここでこの場は離脱~



DSC_9978.jpg

またまた、こんなお客様が♪♪
大好きなRF♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪~

DSC_9986.jpg

お見送りもしちゃいましたw


さて~予行もすべて終わったような様子~
ブルーの展開も予行も撮る予定は無いので、あとは本番まで体力充電です♪
別窓 | 飛行機 | コメント:2 | top↑
<<防府天満宮 その1 | 女だてらに328 | とにかく11/16岐阜♪♪>>
この記事のコメント
新田原
にゅーたの写真UP楽しみにしてますね~v-218
2011-12-06 Tue 01:02 | URL | TONBO #-[ 内容変更] | top↑
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
>TONBOさん

にゅーたの写真、やっと今日取捨選択とバックアップ完了しました~
宮崎到着してずっと風邪だったので、あまり気に入った画像が.....(;^ω^)、
2011-12-07 Wed 14:46 | URL | Zubotty #q.2gtEy.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 女だてらに328 |
 
